人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のお休み

7月のお休み_c0148475_1145162.png
7月のお休みをお知らせします。
先月から毎週土曜日も定休日になりました。
お休みが多くてすみません。
1日(土)
6日(木)・7日(金)・8日(土)
13日(木)・14日(金)・15日(土)
20日(木)・21日(金)・22日(土) 
27日(木)・28日(金)・29日(土)

以上、どうぞよろしくお願いします〜(^_^)

今月の画像はエールフランス社から最近送ってもらったポスターの内の2種類です。
特に左のヴィユモのFRANCEの絵柄は想い出深いです。
当店がオープンした2000年から数年間に渡って取引していたフランスのポスターやカードを作るメーカーから沢山買い付けと輸入していた絵柄なのです。
私がフランスのポスターっておしゃれだなぁとこの仕事を始める前にパリで見つけて、一目惚れした絵柄なのです。ヴィユモは今ではサントリーさんのおかげで日本でも定番になったオランジーナのイラストで有名ですよね。ウチのお店がオープンした頃は私もフランス好きのお客さんもオランジーナは輸入食品店か、現地フランスなどで入手して飲んでいたものでした。
今回はエールフランス社が扱っているものを輸入しました。気になった方はぜひご来店下さいませ。