人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海蚤の市

何かとバタバタしているうちに10月になってしまいました。
当店にしては珍しく10月は東海蚤の市という大規模なイベントに参加いたします〜
東海蚤の市_c0148475_13094652.jpg
今までも色々なところからこう言ったイベントのオファーをいただいていたのですが
営業日に重なってしまったり、海外に買い付けに行っていたりして
残念ながら参加出来ずじまいだったのです…
今回は開催日が定休日の第3土曜日に重なっていて、
1日でも大丈夫と主催の手紙社さんにご了承いただき、参加することが出来ました。

東海蚤の市は10月15日(土),16(日)と開催していますが、
当店は15日(土)のみ出店いたします。
どうぞよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

当日は駐車場が周りにほとんど無いと言う事で、
公共交通機関を利用して、ぜひぜひご来場下さいませ。
お待ちしております〜(^_^)

出店されるお店のラインナップを見ると、東海地方の店は
ウチを含めて数店舗だけで、ほとんどが関東関西のお店なので、
すごく楽しみにしています。
なかなか足を運べない場所にあるお店の数々に
当日はたくさん出会えるかと思うとワクワクします。
また、フードのお店もたくさん出店されるので、
美味しいものも色々いただけるようですし、
ライブやパフォーマンス、ワークショップ等々と盛りだくさんで
丸一日、楽しめそうな感じです。
こういう蚤の市は私自身は海外でたくさん行っておりますが、
日本でも主催の手紙社さんが定期的に関東関西で催されているので、
いいなぁ〜海外みたいだな〜と思っていたんですよね。
それが東海地方でも開催されるなんて!嬉しい〜(^_^)
ぜひぜひ皆さま、足を運んで下さいね。
丸2日間、お祭りを楽しみましょう〜


by HULOTgraphiques | 2016-10-04 13:10 | お知らせ