人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の営業日

3月の営業日_c0148475_11354294.jpg
3月の営業日をお知らせします。

1日(日)、8日(日)、15日(日)、22日(日)、29日(日)の5日間のみです。

こちらの勝手な都合でお店を開けることが出来る日が日曜日だけになっています。

もしかしたら、また元に戻るかも知れませんが、しばらくは日曜日のみの、
パリのクリニャンクールの蚤の市の店みたいな状態でやらせていただく予定です。

*たまにお客さまのご要望で短い時間だけオープンしている時もあります。
*特に遠方の方やその他のご都合で日曜日のご来店が難しい方はWEB店のお問い合わせのところから、聞いてみて下さい。


今月のお知らせ画像はイタリアのスクーターVespaの1969年頃の広告ヴィジュアルです。
正面から捉えたVespaをリンゴの形に見立てたのでしょうか?
カラフルでキッチュなかわいい広告だと思います。
なんとなく、のどかで好きですね〜
(アート・ディレクター等、詳細は不明です。イタリア語が読めん・・・)

追記:
店主は普段、広告デザインの仕事をやっています。
あと2年程仕事が決まっておりまして、よほど何かが無い限りこの形態が継続すると思います。
ご迷惑かけっぱなしで大変すみません・・・

今年は広告デザインの仕事をしつつ、海外買い付けを予定しています。
国はまだ決まっていませんが、コロナのせいで先になるとは思います。
輸入はぼちぼちやっていて、先日もフランスからLOTERIEの小型ポスターが数点入荷しています。
まだフレーム作ってませんが、シートだけでよろしければ店頭にありますので、
気になった方はお立ち寄り下さいませ。←フレーム出来ました。フレームは白のみ。
ポスターは、すべてフレーム入りで店出し予定です。
(モルバンのものがありますよ〜リプリントでなくヴィンテージもの)


by HULOTgraphiques | 2020-03-08 11:46 | 営業日